image

image

▲今季からの新ユニフォーム!
選手でデザインを考えimpal西田さんとやり取りを重ねて完成!
色んな所にこだわりがあるんです\(^^)/
ワンポイントで色を変えたりグラデーションになってたりエンブレムが入っていたり、、、とにかくテンションが上がりまくるデザイン(^^)/

image

▲GKは3色!試合前、しんとちかっちゃんと3人で何色が着たいか討論します!決まらない時は文句無しジャンケンになることもあります。笑
どれもカッコイイから毎回悩む( ̄▽ ̄)

そんなブルズの新ユニフォームにも注目してくださーい!!





ではでは。ユニフォーム自慢はこれくらいにして。。笑



そろそろ勝ちたい田口です!!


前回の試合結果はこちら↓


日本リーグ第4戦
vs三重バイオレットアイリス  in三重県鈴鹿市

×敗戦
16 ( 9- 9, 7-12 ) 21




いやー。勝てません。


前半いい形で、いけるかもと思っても後半、失速、失速、失速。


そもそも勝ち方なんて知らないチームだし、何を根拠に勝てばいいのかも分かんないから悩むこともしなくていいんだとは思うけど、



こんだけ勝てなきゃ悩むよね。




1人で色々と考えてみたけど、なんで勝てないかなんて理由の候補は色々ありすぎて分かんなくなっていました。




そんな時、別に特に集まろうと言った訳では無いのに、最年長3人がまさかのタイミングで集合。笑

そしてそのまま話はチームの話に。



改めていい同期に恵まれたなと、再認識。



でも私は



それ以上に


素敵な後輩、



チームメイトに



恵まれたとも思っているので何とかこのメンバーで勝ちたいなと思います !!


そのために、私に出来ることは


シュートを止めること!!!!!


以上!!!




明日は私の地元、名古屋での試合。

私にとってはホームです。


相手はオムロンさん。


今まで勝ったことはありません。


歴史的な1日にしてきます!


【日本リーグ第5戦】
9/25(日)
13:00スローオフ 愛知県名古屋市 ブラザー体育館

vsオムロン