image

▲またまた叶さんに素敵な写真を撮って頂きましたー!

まずは昨日の試合結果から

日本リーグ第6戦 飛騨高山ビッグアリーナ
vs広島メイプルレッズ

16 (7- 12, 9- 9) 21

これでリーグ開幕から6戦6敗。
1回も勝てないまま、1クール目が終了してしまいました。


少しずつですが、自分たちのいい所も悪い所も明確になりつつあります。

2クール目から取りこぼしは直でプレーオフへの道が無くなるということなので、より厳しくやっていきたいと思います。


image

▲元チームメイトのメイプル塩見選手、石田選手と♪カワイイ後輩達です( ̄▽ ̄)次は負けへんで!笑



今回はホーム戦の事を少し紹介します!

image

▲ホーム戦で配布しているチラシ!

チームのPRとして選手紹介やブルズをより知ってもらえるような内容で作らせてもらっています。

image

▲今回はこの新人3人に登場してもらいました!

ルールなんかも載せているので、初めて見に来てくださった方から分かりやすいと好評を頂いています(^^)/


これからももっとハンドボールを知ってもらえて、ブルズのホーム戦楽しいよねって思ってもらえるような企画をしていきたいです♪


image

▲会場にマネキン!?

こちらはグッズ販売ブース!ブルズのホーム戦は地元のボランティアの方や選手の親御さんが中心となって受付やグッズ販売を行って下さっています。

今回は地元のファンの方がマネキンの貸出をして下さり、ユニフォームレプリカの宣伝をしてくれていました!

手作りの会場で温かさを感じられるのがうちのホームです!(^^)/

image

▲グッズはこんな感じ!人気があるのは選手の座右の銘入り卓上カレンダー!

沢山の人に持ってもらいたいです!
選手がデザインを手掛けたものもあるのでぜひ!!

こんなグッズがあるといいなという意見もお待ちしてます( ̄▽ ̄)
言ってくださったら実現するかも!?\(^^)/


ということでかなりチームのPRをしましたが、

とにかくまずは1勝の報告ができるように努力していきたいです。

昨日のホーム戦終わってサイン会の時に池之端と話していた事。


【弱い私たちでもこんなに応援してくれる人がいる。】



それを忘れることなく、また次戦に向けて準備していきます!