image

▲ばーつく★コラボポスター!
先輩後輩対決、なかなか盛り上がった試合だったんじゃないでしょうか?
やっぱり後輩相手、燃えますね!楽しかったです( ̄▽ ̄)


昨日の試合結果です。

vsソニーSC
×敗戦
19 - 21
(11-13, 8- 8)

これで開幕から全敗でリーグが半分(18試合のうち9試合)終わってしまいました。


再開は来年1月7日、ホームからです。


この二ヵ月、勝てるチームになるために何をするべきか。。。


昨日から考えてるけど、よくわかりません。笑



あ、1個だけ分かったのは私が15点以下に抑えるキーパーになること。

そのための練習方法を考えなければいけないこと。

思った通りに動かせる身体づくりをすること。





もうちょい具体性持たせなきゃだな。



正直、ハンドボールから逃げたい気持ちがあるのだけれど、笑


ちゃんと向き合って答えだしていきたいと思います。


【悩める、迷えるだけマシ】


心にグサッときました。

感謝です。ありがとー!



この2ヶ月で絶対強くなってやるー!!!!