image
▲勤務先の飛騨信用組合HPがリニューアルしました!
TOPではなんと!ブルズのシュートシーンが流れます!!
金融機関のホームページにハンドボールの映像が流れるのは日本でもここだけなんじゃないでしょうか??
デザインもすごくお洒落で見やすくて素敵なHPです!
動画はPCからでないと見れないので是非パソコンからご覧下さい!!

飛騨信用組合HPはこちら!



では今日の出来事!

今朝、起きてやたら寒いなと思い、布団から出たくない・・・出なきゃ!・・・出たくない・・・


を何回か繰り返して、支度をし、玄関開けて出勤しようとしたとき、

今日は曇りかぁ、天気悪く・・・・ん?


空からなにか白いものが降ってきて・・・・・



よーく見ると・・・・






まさかの雪!!!!!



いやいやいやいや。



まだ11月の10日にもなっとらんけど。笑



朝から高山の寒さにどん引きしました。笑



さて!
今日はお仕事関係でのお知らせを少し(^^)/



現在、私が勤務する『飛騨信用組合』では高山市市制施行80周年を記念し、


ひだしんプロジェクションマッピングを開催中!


昨年に引き続き第二弾なのですが、今回スクリーンにしたのは


高山陣屋!!


市内にある歴史ある建物で社務所?かなんかだったのかな?(←あまりわかってない笑)


その中の大広間に写しちゃってます!!


その一部がこちら↓↓

▲実はこの動画は私が作らせていただきました。ばーつくモチベ担当の腕の見せ所ですね(^^)/
ブルズの動画も作りたいなー!

ぜひまだ見てない人は行きましょう!今月14日まで!一見の価値ありです(*´︶`*)


また、他にも動画を作っていて、ひだしんの活動や取り組みをyoutubeで紹介してますので是非見てください!! こちら!↓↓

ひだしんを動画で紹介!『ひだしんさるぼぼチャンネル』♪



ひだしんのモットーは≪こうありたい_Happyをつくるために≫


お客様のHappy

地域のHappy

職員のHappy


たくさんのHappyが生まれるように、私はブルズの立場としても貢献できればなと思っています。




今日は全然ハンド感無いブログでした( ̄▽ ̄)


たまにはこうゆうのもね♪


ではではみなさん体調には充分お気をつけて^^