[画像:10bae1ec-s.jpg]
▲先日のJapanCup2017の試合です


やってきました静岡県!

明日から始まる国体東海ブロック予選に参加します。

今年の成年女子の本国体出場枠は

「1枠」


これを静岡県、三重県、愛知県、岐阜県の4つで決めます。


負けたら終わりのトーナメント。


初戦の相手は昨年、創部初のプレーオフを決めた三重バイオレットアイリスとの試合です。


日本代表選手も3人在籍しています。


対するブルズは0人。


でもだからって負けるわけではありません。


ブルズの最大の強みは【チーム力】。


最近になってこの意味がやっと分かってきた気がする。

良い面も悪い面も含めて。



昨シーズンから主力選手を含めた6人が退団し、新生ブルズ、初の公式戦が明日になります。


正直、不安もあるけど、それはいつものこと。笑

このチームでどれだけの事が出来るか、今からワクワクしています。


最後尾から最年長として後輩たちが伸び伸びプレーできるように安定してパフォーマンス出したいです。

[画像:235e28a3-s.jpg]

そして、今までのハンドボール人生でいくつかの県の代表としてプレーをしてきました。


愛知県

茨城県

広島県

そして岐阜県

こうして一つの県の代表として戦うことができるのにも感謝して、

想いを2年分上乗せして、

明日から全力で岐阜のゴールを守りたいと思います。

ぜひ会場にお越しください😆

[画像:2ad95e8e-s.jpg]


※2日間とも駐車場の利用制限のため、駐車できない可能性がありますのでご注意ください!