[画像:7d356655-s.jpg]

みなさん!
前回のブログは読んでいただいたでしょうか??

たくさんの方がシェア、リツイートして下さりました!📲📣

ありがとうございます🙇🙌


読んでないよー💦
という方もみえるかもしれませんので、もう一度今回のプレゼント企画をおさらいします!


合言葉でプレゼントGET大作戦📣


9/2明日のホーム戦、試合終了後のサイン会場にて、この後発表する合言葉を私に伝えてください!


すると、私のメッセージ入りカードとスポーツショップmelis様から提供いただいたリストバンドをプレゼントします!


しかし!条件が一つだけ!


その場で一緒に写真を撮ってもらい、それをSNS等で外部に出してもいいよ!
という方に限ります。


また、プレゼントの数に限りがありますので無くなり次第終了の先着順にさせて頂きます。




企画はこんな感じ😉







ということで、気になる合言葉の発表といきましょう!



合言葉は!!




ででででででで、、、、ででん!


『変わる・変える・変えてやる』



です!!!



そう、今シーズンのブルズのスローガンであるこの言葉を明日、私に伝えて下さいね!




会場でお待ちしています!😆✨✨



そしてそして!

明日のホーム開幕戦では、、、



ブルズから重大発表があります!



その内容は明日、会場で明らかになるので、ぜひドキドキワクワクしながら会場に来てください😎🌟


私は既に知っているけど、楽しみすぎてドキドキワクワクしています😆笑




ということで盛りだくさんな明日のホーム開幕戦。


何より1番重要なのは今シーズン初の勝ち星を挙げること。



古巣メイプル相手に勝ちに繋がるキーピングをしたいと思います!!!!



ではでは!


日本ハンドボールリーグ第2戦目

9/2(土)
vs広島メイプルレッズ
13:00スローオフ
in岐阜県上石津総合体育館