[画像:8cc9fea6-s.jpg]

本日の試合結果

vs広島メイプルレッズ
18(7-10,11-9)19


ホーム開幕戦ということで、上石津というあまり交通の便も良くないところで初めての体育館で試合でしたが、スタンドがほぼ全部埋まるような状況でブルズの超ホームの雰囲気で試合がスタート。


やはり、韓国ナショナル選手である、ミギョンさんへの守りの徹底と戻りのディフェンスに意識をおいていたものの、やはりそんな簡単には守らせてくれず、前半は3点差で折り返します。

後半に入り、一進一退の攻防が続きラスト10分のところで相手に3連取され、16-19。

そこから相手の退場を誘いながら2点返しましたが、ここで試合終了。



あの時のパスが通ってれば。

あのシュートを止めていれば。


試合終わって出てくるのはそんな事ばっかり。


あと1点決めるか1点抑えてたら勝ち点が1ついていた。

さらにもう1点あれば勝って勝ち点2。



やっぱり普段から一つのプレーへの責任、考え方、厳しさ


そういった意識が練習で不足していると強く感じる試合でした。


今季のリーグ、他の試合を見ていてもロースコアや僅差の試合が多くあります。


残り22試合、その時その時のプレーを確実に、勝ちに繋げいけるようにしたいです。


暑い中、応援に駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございました。

本当にブルズのホームの雰囲気、毎回最高です!



そして!
今回実施させてもらった、プレゼント企画、おかげ様で本日の分はすべて配布させていただきました😭💦

ありがとうございます🙇🙌



合言葉を伝えに来て下さって、少しだけどお話することもでき、本当に嬉しかったです!



これからも、こういった企画でファンの方との距離を縮めることができたらいいなと思いましたし、楽しんでもらえることをしていきたいです😊


次回は9/23,24の高山でのホーム戦で同じ企画を開催予定ですのでぜひ、またブログをチェックして頂けたらと思います😆🌟📣


▼ご協力いただきました、melis様ありがとうございました!
[画像:445c502e-s.jpg]


そして!

昨日からお知らせしてた、チームからの重大発表ですが、


なんと!


ブルズの『チームソング』ができました!!!!😆🎆🎉


曲名は『Don't stop』✨


岐阜を拠点に活動する作曲家« 内藤英雅»さんと名古屋を中心に活躍中のギターロックバンド«mona monica »のボーカル« 石田セイナ»さんが製作して下さりました!


この曲、めちゃくちゃカッコイイんですよ。


いや本当に。


メロディーも私が大好きな感じで、今日の試合前もガンガンに聞いてました。笑


それに歌詞も本当にテンションがあがる。


作詞、作曲をして下さった内藤さんはブルズの練習を見学し、そのあと食事をしながらブルズのチームカラーとか、どんな環境で何を目指してるという話とかを聞いてもらいました。

その上で、ブルズというチームを知り、私たちの姿を見て感じたことを元に作曲してくれています。


だから、この曲を聞いた時に本当に鳥肌が立ったし、上手くいかない時、落ち込んだ時、頑張りたい時、やってやるぞ!と思った時、


色んな想いをこの曲に乗せていきたい。



なので、応援歌ではなく、


『チームソング』なんです。



これからこの曲と一緒に戦っていきたいと思います。



mona monicaさんの情報はコチラから見ることができますのでチェックしてください!

http://monamonica.com/

[画像:d667ddb0-s.jpg]



次の試合は1週空いて

9/17(日)16:30~ AGF鈴鹿体育館にて
三重バイオレットアイリス
との試合です!

国体予選のリベンジ。

いい準備をします!