1518702136560

今日は富山での試合です。
今季3戦目のアランマーレとの試合。

初戦は負け2戦目はホームで勝利、そして今日の3戦目は相手のアウェイ、しかも富山のホーム最終戦での戦い。

どアウェイの雰囲気になりそうだけど、その中でより存在感を出せるか。

暴れていきたいと思います。


またまたブログの更新が遅くてごめんなさい。


最近、色々ありました。

実業団のソニーに下克上を果たしたと思ったら、

ホーム高山で名古屋に1点差負けの試合をしたり、、、


ブルズってなんなんだろうって思われてそうなぐらい未知のチーム。



安定した実力なんてまだまだ得るに足らないからこそ、もっと努力が必要で、もっと自分たちを見つめ直すこと、向き合うことをしていかなければと思う。


日曜にホーム戦をして、次の日から昨日まで仕事も全力でやって、今日も当日バス移動して試合。

それがブルズの当たり前。

それがブルズらしさ。


1518702493056

最近チームの子と話して強く思い直したことがあります。


それは、何の為のハンドボールか。





私は1つ。



プレーオフにいく為。




日本一でもなく、6位でもなく、一勝でもなく、愛されるチームになるためだけじゃなく。



今季、プレーオフに出ることはないけれど、今から来季のプレーオフを考えたっていいと思う。

でもその為には今日の試合や、毎日の練習が繋がっているわけで。


今を大切に出来なかったらこれからなんてない。



チームのみんなにもそうゆう所を伝えていきたいなって。


それが最年長でプレーオフ行ったことのある私の責任だと思いました。


received_1610289789055002

今日も大好きなみんなと、上目指して行こう。

残り3試合、全力で楽しんで。


2/24
14:00~
アルビス小杉総合体育センター

vsアランマーレ