DSC_0175
先週土曜日、岐阜県の陽南中学校で講師をさせていただきました😄✨


先日の豊田でのGK強化クリニックに陽南中のコーチの方と選手が参加してくれていたことから、今回の講習会が実現しました!



はじめはGK向けの講習会の予定でしたが、ブルズの比嘉美咲紀も講師として参加させてもらえることになり、GKは私が担当、CPはみさきが担当ということで半日、講習会を行いました😊



received_1047236225428308
陽南中の選手はみんな朝からめちゃめちゃ元気で、ちょっとシャイな部分もあったけど、一つ一つのメニューにしっかり取り組んでくれました😆


こちらの意図を引き出すことだったり、ポイントを見つけてもらうことが、なかやかうまくできなくて、やっぱり指導って難しいなと😅💦



最後はペナルティ勝負で真剣勝負をして終わりました😊✨



少し選手のみんなにお話する時間ももらえて、リーグのPRもさせてもらいました。

今度は私たちが試合をしているところを見に来てくれたら嬉しいですね😊



一生懸命ハンドボールに向き合う子ども達をみて、私たちも頑張らなきゃと思える1日でした!😆

ありがとうございましたー!


また、機会を作って活動していきたいです!😆✨

received_1047236292094968