180621リーグスケジュール告知①Home

本日、今シーズンの日本ハンドボールリーグの試合日程、チーム情報が解禁されました!

リーグ開幕&ホーム開幕戦は9月22日、土曜日!
例年より1ヶ月ほど遅い開幕。
9月中旬の国体が終わってからリーグが始まります👐

もう1つお伝えしておきたいのはホーム戦の数!!

今季は岐阜県内の試合が7試合と少なく、うち高山でのホーム戦は年間3試合だけとなっています!!

これは非常に少ない!!!!(泣)😭💦💦

ビッグアリーナでの大声援にはいつも力をもらっていますし、地元ファンの皆さんや職場の方、小中高の高山ハンドボーラーの前でプレーを見てもらえる機会が少ないのは、寂しい気持ちもあります😖


ですが、決まってる予定は変えられません😭


しかし、これからの皆さんの予定は変えられます!

ということで、皆さん。
今すぐ手帳を開いて「ブルズホーム戦」と記入してください!😆✨笑


しかも、出来るだけたくさん!笑


1試合でも多く、会場に足を運んでいただいて、私たちのプレーを生で見ていただければと思います。


アウェイでの予定はコチラ↓↓
180621リーグスケジュール告知②Away

こちらもちょっと残念なお知らせですが、今シーズン私の生まれ故郷、名古屋での試合が1回も無いんです💦

アウェイだけど、応援に来てくれる友人がいたので寂しいですね😭

けど、きっとこれを見てくれる皆さんなら何県にだって見に来てくれるハズ!😝笑

どこの地でも私らしく戦い切りたいと思います😄✨


180625年間試合予定

ということで!
⬆これがブルズの全日程です!

今年はJHLからあらかじめ「7/1に日程公表します。」と出されていたので、この画像を作成し、本日皆さんにお知らせすることができました。

ありがとうございます!



日程は今まで私がリーグを戦ってきたどの年よりも1番ハード。

アウェイでの連戦、1ヶ月休み無しの期間もあります。

アウェイが多くなった分、クラブチームの私たちとしては資金面も大変です。。。



でもこんな時だからこそ、ブルズの1番の強みである【チーム力】で戦い抜いて、目標である初のプレーオフを掴みたいと思います!!!!



みなさんも今からしっかり準備してくださいね!

よろしくお願いします😊


試合日程詳細、チーム情報はコチラの日本ハンドボールリーグHPをご覧下さい👇🏻