image

前回のブログで情報発信が大事!
と言っておきながら全然、ブログを更新していませんでした。
私の代わりに同期の池之端と柴田が謝ってくれてるので、許してください( ̄▽ ̄)


ということで、最近の出来事を写真で振り返りまーす!



image

地元の仮装盆踊り大会「ちょけらまいか」

チームひだしん、見事初優勝を獲得!!
テーマは進撃の巨人ならぬ、信組の巨人。
新入社員の子を中心に手作り仮装をし、どこよりも盛り上がった振り付けで踊りきりました!
image

七日町支店勤務、3年目の左利き和田選手と山王支店勤務の新人、岸本選手。
もはや原形なし。笑


image

最年長4人で海ーー!
久しぶりの海にテンション上がりました♡
(私の色が黒く見えるのは光がちょうど当たってなかっだけなので、そこんとこよろしく。)

人生初の海鮮丼&パン屋さんにも行けて満足!
image


image

北國合宿!ひと部屋に全員分の布団を敷き詰める。
1人あたり0.7ぐらいの布団で寝る。いやいや近いから。笑


そして北國さんの強さに目標をロスト。
しかし、再認識。

「うちらは弱い。だから強くなれる。」


image

地元のイベント、グルメグランプリ!
高山の美味しいものを堪能!
そしてボランティアでお手伝い!
image


image

クラウドファンディング!!
ストレッチゴールに設定した80万円も達成!
本当にありがとうございます\(^^)/

現在は100万円目指してチャレンジ中!
9月5日までやってますので、是非ご支援&情報拡散よろしくお願いします!

リンクはこちら!↓↓
ブルズのクラウドファンディング!!


そして、オリンピック!
まさか、オリンピックがケータイで見れるなんて、なんて素晴らしい世の中になったんでしょうか!
image


こないだまでメイプルでチームメイトだったヘリムオンニー。
怪我で離脱したキム・オナの代わりにコートに立ってました!

まさかのディフェンス起用に驚いたけど、世界に通用するフィジカルだったね!!

ブルズのみんなと練習前に見ながら大興奮(^^)/

韓国に帰って良かったんだなぁ。としみじみ思いました!





そして!いよいよ今週末は国体予選!
東海四県で上位2チームが本国体に出場できます!

私は移籍したので今年まで出れませんが、みんながやってくれるでしょう!!

バイオレットも名古屋もいる激戦区。
リーグの前哨戦とでも言うべき熱い戦いになりそうです!

是非会場にお越しください!

image



そして、今年度の日本リーグ開幕まであと1ヶ月をきりました。

image

今回初めてスポンサーさんである飛騨産業さんの体育館をお借りし、練習をしました。


私たちの練習場所は40mとれる両面テープ使用の体育館か、
20mもしくは30mとれる松やに可の体育館しかありません。

40mの体育館は利用料の関係もあり週1回利用できればいいほうです。

そんな中、松やに使用ができる30m弱の体育館を提供していただきました!


感謝の気持ち、忘れちゃダメですね。


相変わらず仕事もしながらだし、他のチームみたいに海外遠征もいけない、社会人大会にだって出れない、絶対的にハンドに費やす時間も足りない、寝る時間すら足りない、(不満を挙げだしたらきりないわ!!笑)けど、ブルズらしいハンドボールをして、去年みたいに全員で笑って喜びあって涙流して楽しむために、あと1ヶ月頑張っていきたいと思います!

ではまた!

image